人気ブログランキング | 話題のタグを見る
頑張れ!OL!
july715.exblog.jp
Top
高山線で名古屋へGO ♪
2007年 06月 09日 |
今日はお目覚めスッキリ♪\(^O^)/
最近、睡眠導入剤なしでも眠れるようになった。
その変わり、昼間はちょっとシンドイけど。(>_<)
早起きしたので、朝、時間を持て余しぎみ。
お母さんのお顔のエステ・マッサージをしてあげた。
最近、田中宥久子さんの「造顔マッサージ」のDVDを購入、実践中。
エステに行くお金がないので、それなら自分でしちゃえ!ってことで。(笑)
会社の人たちは、「器用よねぇ」って誉めてくださるけど、お金ないんですもの!
昔は毎週、行ってたけどー。(>_<)
結局、必要に迫られてなんですよねぇ、エステもネイルも。(^-^;)
さて、田中宥久子さんの「造顔マッサージ」。
これには、ビックリ。
毎日3分、施術するだけなのに顔のタルミ、クスミに効果あり!
会社の皆様に「エステ行った?」「基礎化粧品、変えた?」と聞かれるくらいですから、成功♪(^-^)v
ちなみに、ワタシは右顔のほうれい線がなくなりました♪
不思議と化粧ノリも良いし。
DVD、2000円でこの効果はお買い得だったわ♪
さて、これから整体へ。
さすがに、コレだけは自分では出来ませんから。(笑)

本日の東海地方は「限りなく雨が降りそうな曇り」。
<< 叩き上げからのメール。 ページトップ その後。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Pink Nit Skin by Sun&Moon