人気ブログランキング | 話題のタグを見る
頑張れ!OL!
july715.exblog.jp
Top
お買物。(>_<)
2007年 05月 17日 |
夕方、今池の某大手通信会社のK様の診査が終わって、本日は直帰。
帰りにJR高島屋で、ウィンドウ・ショッピングのつもりが、、、ワードロープを追加しちゃいました。(>_<)
BOSCHでジャケット、J&Rでスカート。
BORCHは初めて購入したけど、気に入ってしまったんですもの。(笑)
J&Rはオレンジと茶色のプリント柄のフレアースカート。
そーいえば、最近タイトスカートをはいてないかも。路線変更?
もしくは、無意識のうちにイメチェン?(笑)

いずれにせよ!
ホントに秋まではワードロープの追加は我慢!

今日は朝から午後まで、よく動いた!
14:00から17:00までは、先輩から「ランチ&ビール」に誘われていたので、もちろん参加。(笑)
本日は5人で栄の沖縄料理屋さんに集合。
ワタシは18:00に今池のアポがあったので、生中2杯で我慢!( ̄^ ̄)
皆様に「○○さんって、昔からいるみたいよねー」と言われる。
そう、ワタシは友達曰く「順応能力が異常に優れたオンナ」(笑)
そして、どの派閥にも入らず、(気がむけば)どこにでも顔を出すコウモリオンナ。(笑)
楽しい集まりならOK♪

さて、息抜きもしたし、買い物もしちゃったし、働くしかないですわね!(^_-)~☆
<< お引き受け不可。 ページトップ 本日のi-Pod ☆ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Pink Nit Skin by Sun&Moon