人気ブログランキング | 話題のタグを見る
頑張れ!OL!
july715.exblog.jp
Top
仕事帰り。
2007年 05月 12日 |
あまりにも天気が良くて、渋滞もなかったので、名古屋で借りている駐車場に早く到着。
ワタシが借りている駐車場は東新町にあるホテルの駐車場なので、ホテルのパウダールームで化粧をした。
さすがに、こんな天気の良い日の栄をすっぴんで歩く勇気はありませんでした。(笑)
整体は予約時間通り。
やっぱり、相当お疲れだったみたいで、いつもより丁寧に施術して頂き、太田センセイの手に負えないところは、ミラクル酒井に施術して頂く。
酒井センセイは、フリーでやってた時から三輪明宏サン、小室ファミリーなどなどが顧客なんだそうだ。
ふーん。そーなんやぁ。
でも、ホント、何でわかるの?ってくらい言わなくても「あ・うん」な感じが心地よい。
終わったら、カラダもスッキリ♪
食欲も出てきた。(笑)
その上、調子に乗って栄から伏見にある会社まで歩く。
我ながら、ゲンキンだなと笑えた。
土曜日の会社は好き。
出勤してくる人も少ないので、事務がサクサク進むし、プランニングも、スケジュールを立てるんも、来週の準備も集中して出来ちゃうし。
今の部長&支部長は、基本的に土曜日でてこないので、なお快適♪
気が付いたら20:00。(>_<)
退勤して、名古屋駅の本屋で来週読む本を2冊購入。
もうすぐ蘇原駅。
電話で到着時間を伝えてあるので、きっと父とワンコが車で待ってるはず。(笑)
明日も朝からアポ入れちゃったし、早めに休むことにしまーす♪

仕事中、退社した後輩から電話あり。
ワタシが元気そうなのが不思議らしい。(笑)
だって、今の方が断然楽しいんですもの、毎日。(笑)
<< 今週のネイル☆ ページトップ 本日のi-Pod ☆ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Pink Nit Skin by Sun&Moon