人気ブログランキング | 話題のタグを見る
頑張れ!OL!
july715.exblog.jp
Top
プライスレス。
2007年 05月 07日 |
某大手通信会社のK様から御契約を頂きました!\(^O^)/
3ヵ月かかりでしたけど、納得してお任せ頂けたので、素直にうれしいデス。
御契約手続きの後、雑談に突入。(笑)
K様も車好きであることが発覚!
現在はH13年式のアリストに乗ってるらしい。
いーなーアリスト。(>_<)
その前はR33のスカイラインやったらしい。
K様も最近欲しい車ないんだよねーとのこと。
K様もレクサス店にも行ったけど、イマイチとの感想。
ワタシたちが走りを楽しめる美しい車ってないですよねぇ。
久しぶりに車の話だけで1時間半。(>_<)
結婚しちゃってから、車道楽ができないのがツライらしいです。(笑)
いやー楽しかったわ♪
そして、今日は気分の良いままアルテッツア君で直帰!(笑)
明日は直行やし
K様、ありがとうございました。
今後とも末永くよろしくお願いいたします。♪

R41で各務原に帰宅中。
R41は今日も渋滞。
でも、そんなことさえ楽しめちゃうくらい気分が良い。(笑)
管理職時代、御契約を頂いても、いつも感じてた「寂しさ」。
ワタシがプランニングして、ワタシがご提案して成約になっても、それは所詮、部下のお客様なわけで、会社の求めるノルマの一部がつまったんやし良いやん。とはドライに割り切れなかった。
だからこそ、あんなに好きやったヤツとも決別した。
同志でもいられない。
ワタシが選んだ道が間違ってなければ、ヤツとは、きっとまたどこかで会うだろうけど。
でもヤツとは共有できるものはないだろうと思う。

ワタシは、やっぱり管理職には向いてなかった。
今は、「ワタシのお客様」が少しずつだけど増えていくのが楽しいし、うれしい。
自分が選択した道は間違ってなかった。
収入は激減したけど、ま、なんとかなるでしょ。(笑)
学費が自分で稼げちゃったワタシですもの。(笑)
<< 今週のネイル☆その2 ページトップ 今週のネイル☆ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Pink Nit Skin by Sun&Moon