人気ブログランキング | 話題のタグを見る
頑張れ!OL!
july715.exblog.jp
Top
名刺入れ。
2007年 05月 07日 |
T/Bに「名刺入れ」があったので、ワタシの名刺入れについて。
そーいえば、ワタシは名刺入れを自分で購入したことがない。(笑)
最初の名刺入れは、入社式で会社から頂いた赤い会社のロゴ入りのん。
2つ目は入社から2年間ワタシを育ててくれたトレーナーがワタシがトレーナーに昇格した時に、お手紙付きで下さったピンクのピンキー&ダイアンのん。
当時、きっとお困り部下であったであろうワタシに暖かいお手紙に感動して泣いてしまったっけ。(笑)
その名刺入れは色が変色するまで、トレーナーから頂いたお手紙を小さくおりたたんで名刺入れに入れて大事に使ってました。
今でも、ちゃーんと保管してあります。
今、持ってるんは、H12度生たちが誕生日に財布とお揃いでプレゼントしてくれたベージュのBODY DRESSINGのん。
ヤツらが給料も少ないくせに、お金を出しあってプレゼントしてくれた一品。
だから今も大切に使ってます。
一昨年の3月に支社長にバーバリーの素敵な名刺入れを頂きましたが、ヤフオクで売っちゃいました。(笑)
気持ちのこもったプレゼントは、たとえどんなブランドであろうが、また高かろうが安かろうが、ワタシにとっては世界でたった一つの逸品なのだ。
<< 今週のネイル☆ ページトップ 危機意識の低下。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Pink Nit Skin by Sun&Moon