人気ブログランキング | 話題のタグを見る
頑張れ!OL!
july715.exblog.jp
Top
ワードロープ追加♪
2007年 04月 30日 |
春夏モノの洋服は買わない!と決めてたのに、買っちゃいました。(>_<)
コムサで、ピンクベージュのジャケット、シルバーのタンクトップ、縦縞のシャツ、シルバーのチェーンベルト、、、。
最近、シルバーが気になるみたいデス。
以前、カラーコーディネーターの方に、ゴールド系が似合うって言われたのに。
ジャケットは白にしようか迷った挙げ句、ピンクベージュに。
白いスーツ、憧れるけどね。
絶対に汚しちゃう自信有りやしなぁ。(T_T)
我慢、我慢。( ̄^ ̄)

さて、秋まではお買い物は控えなきゃね。(>_<)
最近、やたらコムサに行ってる気がする。
ちょっと前までは、J&R、ROPE、COUPE DE CHANCE、ミシェルクラン、ラストシーン、UNTITLEなんかが定番やったのに。←今も好きやけど♪
去年、大分ヤフオクで売っちゃった。(笑)
でも、そろそろ、もう少しオトナのブランドに変えなきゃね。(>_<)

とにかく、しばらくは節約生活に突入ってことで。(笑)

明日はお仕事。
ウチの会社はカレンダー通り。(T_T)
明日から5月、、、。
<< 本日のi-Pod ☆ ページトップ 病気腎でB型肝炎感染 。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Pink Nit Skin by Sun&Moon