人気ブログランキング | 話題のタグを見る
頑張れ!OL!
july715.exblog.jp
Top
2006年 06月 20日 |
昨日は元部下と、久しぶりに祇園に飲みにでました。
と、言ってもワタクシは、烏龍茶でしたけど。(-_-メ)
彼女は現在、支社の育成センターで入社2月目までの職員の教育担当をしている。
突然、会社を辞めると言いだしたので、ビックリ!(*_*)
理由を聞けば、今の仕事に魅力がない、環境が劣悪だということらしい。
しかし!
彼女はウチの元・優秀な部下。
辞めてしまうのは、非常にもったいない!
と、いうことで、ウチの営業部に引き抜きすることにしました♪
昨日は彼女の新しい彼氏も紹介して頂き、楽しい時間を過ごせました。
ま、これでアルコールが飲めれば、なお良かったのですが、、、( ̄^ ̄)
朝一で、部長に引き抜き計画をお話いたしました。
楽しくなりそうです♪
by minako_715 | 2006-06-20 11:12 |
<< 涙。 ページトップ NHK大河『功名が辻』 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Pink Nit Skin by Sun&Moon