人気ブログランキング | 話題のタグを見る
頑張れ!OL!
july715.exblog.jp
Top
バレーボール
2006年 06月 04日 |
昨日は、バレーボールの初練習でした。
見学かなーなんて思いつつ参加。
これがまた、、、
いきなり練習!(;^_^A
最後にバレーしたんは、大学の体育の授業、クラブチームに入ってたんは小学校の時やし。(笑)
まぁ、こんなに難しかったっけ?と思うくらい、出来ない、飛べない、打てない!!!(;^_^A
最後は試合まで!(>_<)
足をひっぱりまくりでしたが、とにかく楽しかったデス。(^-^)
しかし!
右腕は腫れあがり、ハンドルも持てない状態に。(T_T)
このメールも左手で、かろうじて打ってマス。(>_<)
いや、ゲルマ温浴、岩盤浴以外で汗をかいたのは、何年ぶり?っていうくらい爽やかな気分ではありました♪

いつか、華麗に飛んでアタックを決めたい!と妄想が膨らんだ、初練習でした。(*^_^*)
<< 安土城。 ページトップ 岩盤浴。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Pink Nit Skin by Sun&Moon