人気ブログランキング | 話題のタグを見る
頑張れ!OL!
july715.exblog.jp
Top
イ・ビョンホンin 東京ドーム
2006年 05月 03日 |
イ・ビョンホンin 東京ドーム_a0035361_23162777.jpg

先程、21:30くらいに終わりました。(*^_^*)
ますます、ビョンホン氏中毒になりました。(^o^;
ゲストにチェ・ジウ氏も登場して、ビックリ!
後半の朗読劇~感謝のお手紙、、、そして、ビョンホン氏の生歌!
感激でございました。(T_T)
しかも、ワタクシが大好きな、『美しき日々』の♪約束を歌って下さいました。
ワタシたちの席はアリーナといえども、ビョンホン氏のお姿は、手のひらサイズでしたが、そんなことは、たいしたことではありません。
同じ空間で、同じ時間を過ごせたと言うのが、重要なのですよ(^_-)~☆
ビョンホン氏、素敵な時間をありがとうございました♪\(^O^)/
<< イ・ビョンホンin 東京ドーム... ページトップ いよいよ出発!(^_^)/~ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Pink Nit Skin by Sun&Moon