人気ブログランキング | 話題のタグを見る
頑張れ!OL!
july715.exblog.jp
Top
3連休最終日。
2006年 01月 10日 |
3連休最終日。
こんな時間に、起きてるってことは、、、すっかり生活のリズムが狂っちゃいました!(>_<)
ちっとも眠くありません。
睡眠導入剤も効かなくなってきてます。(_ _;)
昼寝もしてないのに、、、。

今日はめずらしく、私服でおしゃれしてお出かけしてみました。
特に、目的はなかってんけど、ふと思い立って。(笑)
アーミーなファッションでした。(^ ^;)
他人様からみたら、かなりヤバい人だったのではないでしょうか?(笑)

普段、スーツやらで、仕事の洋服には気をつかうけど、私服にはめっぽう無頓着なワタクシですが、オフにおしゃれもイイな、と思った一日でした。

そろそろ寝なきゃ、明日ヤバいですね。(>_<)
髪の毛を乾かして、無理矢理寝まーす!(^-^)b

おやすみなさいませ。
<< どーしたものか、、、(_ _;) ページトップ 最近ハマったモノ。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Pink Nit Skin by Sun&Moon