人気ブログランキング | 話題のタグを見る
頑張れ!OL!
july715.exblog.jp
Top
その結果。
2005年 12月 10日 |
『今日は良いコトがありそう♪』って書いたのに、、、
細木先生も、今日は『達成=最高潮の運気です』なんて、言っておいて、、、

朝から散々な一日だったよぉ!!!

朝から、車の運転中に左のコンタクトレンズが飛び、探しても出てこず、作りに行くハメに。
お仕事は2戦2敗。、、、って全敗。
「オイシイ所」は持ち逃げされるし。
実母を泣かせてしまうし、、、。
病院に行く予定が、残業で行けず。
帰宅したのは、日付が変わるちょっと前。

最近、何かがおかしい。
少しずつ、何かがずれてるような、タイミングが合わないっていうか、、、。

『大殺界』だからなのかぁ???

細木先生?

そして、この上、明日もあさっても、お仕事なのだよ。(_ _;)
<< イルミネーション☆彡 ページトップ 実は、、、 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Pink Nit Skin by Sun&Moon