人気ブログランキング | 話題のタグを見る
頑張れ!OL!
july715.exblog.jp
Top
ダラダラな休日♪
2005年 10月 31日 |
今週は激務で、体調不良もありましたが、ブログをさぼってたのは、最近ハマってしまった『DVD編集』のせい。(>_<)
やりはじめたら楽しくて、途中で止められない!(笑)
昔からTAPE編集とかCD編集とかは凝ってたしね。
ま、とーぜんの成り行きってことで。

お仕事は「激務」のわりに、数字に反映しない日々。
でも、ま、焦ってないんだな、これが。(笑)
何の確信も、見込みもないけど、ね。(^_-)〜☆

あ!そういえば、土曜日、サービス休日出勤で、お客様のAPOのあと、『市比賣神社』に部下と行って参りました。
ココは女性の神様が祀られている神社で、皇室とも縁があるらしい。
「女人守護」のお守りを購入。
めでたくご懐妊したお客様にも「安産」のお守りも購入。
さすが、「女人守り」だけあって、ピンクの可愛いお守りデス。

さて、日曜日の本日は、ついさっきまでDVD編集をしてましたが、ちゃーんと外出も致しました。(笑)
ハロゲンヒーターを購入しようかどうか悩んでいたので、ミドリ電気とホームセンターへ♪
で、結局、購入せず。(笑)
電気屋さんとか、ホームセンターって、なんであんなに楽しいんだろう?
気が付いたら、こまごましたものを購入しておりました。(笑)

さて、明日からまたお仕事。
明日は特に忙しい、、、。(_ _;)
そろそろ睡眠剤を飲んで、お香を焚いて、iTunesをシャッフルにして、ベッドに入りましょう。
おやすみなさいませ。(_ _)zzZZZ
<< コンビニ・スイーツ♪ ページトップ イ・ビョンホン氏2006年カレ... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Pink Nit Skin by Sun&Moon