人気ブログランキング | 話題のタグを見る
頑張れ!OL!
july715.exblog.jp
Top
パートナーに求める 3つの条件。
2005年 10月 25日 |
、、、と聞かれたら、
1)話題が豊富な人。
2)自立してる人。
3)お仕事を一生懸命頑張ってる人。

では、もう1つ挙げるとしたら???
『ワタシの行動を規制しない人』ですね。


人って、「条件を3つ挙げて」と言われたら、『建て前』を最初に口にするらしいデス。
『もう1つ!』ってきかれて、ちょっと考えた答えが、実はその人が一番重視してる条件らしいです。

これって、結構あたってます。
ワタシはこれで、結婚生活が破綻しました。(笑)


「彼氏(彼女)に求める3つの条件」とか「嫁(旦那サマ)に求める3つの条件」とか「上司に求める3つの条件」とか、いろいろ使えます。(笑)

ぜひお試し下さいませ。(^-^)
<< イ・ビョンホン氏2006年カレ... ページトップ 締め切り。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Pink Nit Skin by Sun&Moon