頑張れ!OL!
july715.exblog.jp
Top
国民的嘘つき。
2017年 05月 22日 |

安倍さん…

もうダメでしょ、この人。

加計さんとはご飯も行くしゴルフも行くけど、特別にお願いされたことはない…って。

森友学園の件も、奥様は名誉校長までやっといて、奥様は私人だから自分とは関係ないとかも。

それがまかり通るのなら、反社会的な人たちと交友があった『らしい』島田紳助氏も引退しなくても良かったんやないの!?

安倍さんの言ってることは矛盾ばっかり。

違和感感じない人って何なの?

最近、安倍さんの妄言を必死でフォローしようとしてる人たちをチェックしてる。

長いモノに巻かれとけば、自分だけは上手く世の中渡れるって思ってるであろう卑怯者たちを。

真実はいずれ明らかになる。

いくら上手く隠したって。

そして、安倍さんが失脚した時に一緒にいなくなる。

安倍さんって、人生かけてまでフォローする価値あるの?
[PR]
by minako_715 | 2017-05-22 08:58 |
<< 小さい光。 ページトップ トゥディ。 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Pink Nit Skin by Sun&Moon