頑張れ!OL!
july715.exblog.jp
Top
泥棒。
2017年 04月 25日 |

彼女には彼女の都合があったのだとは思うけど、彼女の会社が存続するかどうかは、彼女次第なんやと思う。

ワタシにはもう関係ないのだから。

今回の騒動は、会社を存続させたい彼女の思惑と、取引先を失いたくないメーカーの都合が一致した結果なんだろうけど、だからといってワタシの契約をわざと移管せずに、査定をクリアしたとしても次の査定はクリアできないんだから、遅かれ早かれ…なんやと思うんですけど。

もういない他人の売上げをあてにするより、まっとうに活動して売上げをあげる努力をすればいいのだ。

百歩譲って、今あるピンチを回避するために協力してほしいのなら、ワタシと今の会社にお願いするべきだったんやないの?

それをメーカーと共謀して姑息に操作するから…

書類上は、2/3に所有権は移転してるんじゃん。
彼女自身が契約移管の書類に法人印押してるんやから。

ま、今回はメーカーも共犯してるから、呆れるんやけど。

ワタシ、けっこうこのメーカーには貢献してたんやけどな…残念。

うちの社長が激怒してクレーム入れてくれてるので、本当のことは明らかになるんだろうけど。

ちなみに今日まで誰一人謝罪はない。

おかげさまで
これでもう3ヶ月収入がない。

彼女は嫌がらせしてるつもりなんだろう。

彼女は、他人のお金を不当に得て使うことに何のためらいもないのだろう。

それを世間では『泥棒』っていうんですよ?
[PR]
by minako_715 | 2017-04-25 07:52 | Trackback | Comments(0) |
トラックバックURL : http://july715.exblog.jp/tb/23839067
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 今週のネイル☆ ページトップ KURE『シリコンスプレー』呉工業。 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Pink Nit Skin by Sun&Moon