頑張れ!OL!
july715.exblog.jp
Top
前進あるのみ!!
2017年 04月 21日 |

神様は必要な時に最善の出会いを用意してくれる…っていうけど、

ホントやなぁ〜と再確認。

いつもながら

理不尽な仕打ちに心も折れてて、『もうダメかも…』って思う瞬間に助けてくれる人が現れる。

前の代理店が2ヶ月に渡り手数料を支払ってくれない…に対して、今の代理店はワタシの将来に投資をしてくれた。

ワタシは期待に応えることができるのかな?

いや、やるしかないのだ。

心折れてる場合ではないのだ。

明日も笑顔でいつも通りのワタシで行く!(^-^)

過ぎたことを悔やんでいる時間なんてない。

あれも【必然】だったのだから。

だから

笑って乗り越える!
[PR]
by minako_715 | 2017-04-21 00:14 | Trackback | Comments(0) |
トラックバックURL : http://july715.exblog.jp/tb/23829113
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< またしても… ページトップ 現状を変える努力。 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Pink Nit Skin by Sun&Moon