人気ブログランキング | 話題のタグを見る
頑張れ!OL!
july715.exblog.jp
Top
関ジャム×Perfume
2017年 04月 03日 |

今日のセッションはPerfumeとたっちょん&すばる。

ダンスが苦手なすばちゃんがPerfume!?って思ってたけど、さすがジャニーズ!(笑)

最近のすばちゃんはいい感じで力が抜けてて、むしろ楽しそう。(´ψψ`)

すばちゃん、ホントは何でも出来る子やねんな〜!
今までも、なんやかんや言いながらもダンスもコントも演技もそつなくこなしてきてたんだよね…

きっと、ワタシには分からへんけど、『乗り越えた』んやろうな…と思う。

すばちゃんがハッキリ吹っ切れたんかな?って思ったんは、やっぱり去年のカウントダウンの『東の滝沢、西のすばる』からかな?

関ジャニ∞は今、いい感じなんやと思う。

今年も変わらず関ジャニ∞推しってことで☆
by minako_715 | 2017-04-03 00:26 |
<< 粗利率。 ページトップ ネトゲ廃人。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Pink Nit Skin by Sun&Moon