人気ブログランキング | 話題のタグを見る
頑張れ!OL!
july715.exblog.jp
Top
大阪出張。
2017年 08月 22日 |

本日はまたしても大阪市の天満橋にて某法人の社長様お二人とアポイントでした〜(;^_^A

先月頂いた法人契約のお礼にお伺いしてんけど…









なんと追加でご契約頂けることになりました(;^_^A






本日は丸腰、手ぶらで訪問していたので、25日に神戸にてお会いしてご契約頂くことになりました。


しかも、とっても多忙なN社長…九州に出張される前にお時間を下さるとのことで、待ち合わせは新幹線の新神戸駅…(T-T)



あ、ありがたい(ノд<。)゜。



N社長…何にもお返し出来ませんけど、ご厚意は素直に頂いておきますヽ(*´▽)ノ♪


最近…いや、5月から毎月大阪に来てるかも?

先月は東京にも出張したしね…(;^_^A

東京の案件は東京が苦手なあまり放置してたら、S生命の担当Mさんが同行してくれたんだよね(´ψψ`)

GINZAシックスの隣にオフィスを構える法人様のアポやってんけど、東京が苦手なワタシには何の関心もなく、ご契約が終わったらどこにも寄らず…(笑)

ちなみにSさんは虎屋で羊羮買ってたけど。(笑)

Sさんにも感謝しなきゃね☆






多忙なN社長のアポが早く終わってしまったので、トゥデイ君で枚方市に☆


すっかりご無沙汰になっていた今は亡きT社長のお墓参りに行ってきました。

1時間近くお墓でぼぅ〜っとしてました。(笑)


その後、岐阜に帰る途中、お客様やら、元同僚やらから計4件の電話がかかってきて、その都度停車したり、S.Aに寄ったりしてたら、岐阜の事務所に着いたのは21:00・・・(;´Д`)

事務処理して、さて帰ろう〜としたら、22:30。

自宅に着いたのは23:00。


朝9:00におウチ出たんだよね…Σ( ̄□ ̄;)


もう疲れすぎてて、ご飯食べる気力はない。

なので、ビールだけいただきました(´ψψ`)


でも、久々のロングドライブ。
好きな曲をかけながら運転に集中しつつ、いろんなことをとりとめもなく考える時間が好き゜+。(*′∇`)。+゜


あー…

明日はミーティングやから、早く出なきゃね。



ということで、

もう休ませていただきます…(ρ_-)ノ
by minako_715 | 2017-08-22 01:30 |
<< 出張。 ページトップ 同志。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Pink Nit Skin by Sun&Moon