人気ブログランキング | 話題のタグを見る
頑張れ!OL!
july715.exblog.jp
Top
V字回復。
2017年 08月 04日 |
最近…ここ2ヶ月の大きな案件が片付いて、時間的にも気持ちの上でも余裕が出てきたのかな?

6月、7月は大阪と神戸と東京の法人のお客様のところに出張して9億円弱のご契約を頂いて、本日全件無事成立…ヽ(´▽`)/

なんと…
移籍して半年で年間の売上げをオーバーしてしまった。(○_○)!!

しかも、いままでの5年間は一体なんだったんだろう!?と思うくらい、お給料にダイレクトに反映されてて、当たり前なんだけど、いままでの不当に搾取されてた経験のせいか、当たり前の現実にビックリ。(笑)

経済的な余裕は、気持ちの余裕に正比例するんですねぇ…

こんな気分も久しぶりやし。゜+。(*′∇`)。+゜

今回の移籍は、直感で即決断した。

前の代理店に手数料を不当に盗られて2月3月は全く収入がなくて、どーなるんだろう…って不安でいっぱいやったけど(><)

移籍後、前の代理店の社長が3社のメーカーと共謀して盗られた手数料は、今の会社の社長がメーカーに交渉して下さって、一部取り返せることになったし。

H社長には感謝しかない(T-T)

もちろんお客様たちにも感謝。(ノд<。)゜。

そーいえば、移籍してきた当初意地悪してきた同僚のおじ様たちは今は何にも言わなくなった。
先月の売上げは支店内で3位やった。
最近はおじ様たちが優しくしてくれる。(笑)

さて…

気を引きしめて、明日からも頑張るぞ☆o(`^´*)
by minako_715 | 2017-08-04 23:02 |
<< 8月9日。 ページトップ リアルホラー!? >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Pink Nit Skin by Sun&Moon