頑張れ!OL!
july715.exblog.jp
Top
幸せのカタチ
2017年 02月 21日 |

そう!

理想は

お金がなくても、

相手にプレゼントしたくて

でもお金がなくて

大切にしてた懐中時計を売って、美しくて長い髪の毛を持つ伴侶のために髪飾りを買った

その相手は

お金がなくても

伴侶にクリスマスプレゼントを用意したくて

でもお金がなくて

美しくて長い髪の毛を売って、伴侶が大切にしている懐中時計のチェーンを買った

髪の毛を短く切った伴侶に髪飾りは必要ではなく、懐中時計を売ってしまった伴侶にはチェーンは必要ではなかったけど

お互いを大切に思う気持ちがそこにはある

そんな相手にめぐりあえたなら

きっと世界一幸せ。
[PR]
by minako_715 | 2017-02-21 22:47 | Trackback | Comments(0) |
トラックバックURL : http://july715.exblog.jp/tb/23667819
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 泥棒。 ページトップ 所属しないという選択。 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Pink Nit Skin by Sun&Moon