頑張れ!OL!
july715.exblog.jp
Top
破門 ふたりのヤクビョーガミ
2017年 02月 06日 |

金曜日、仕事が終わってからイオンシネマ各務原に観に行って来ました!

21:00からだったので、ポップコーンとアイスティーを購入してゆったり鑑賞出来ました〜!(´ψψ`)

原作読んでないけど、面白かったですよ〜(^-^)

元々、佐々木蔵之介さんも好きやし、もちろん関ジャニ∞の横山くんも好きやし。

佐々木さんは京都出身やし、横山くんは大阪出身やし、北川景子ちゃんも神戸出身やし、関西弁もすごく自然。

派手な映画じゃないけど、すんなりすんなり観れました!
あまりに自然すぎて、この人たちほんまに存在してるんじゃないの!?って思ってしまったり。(;^_^A

それにしても…

横山くんは、今回の二宮しかり、エイトレンジャーの横峯しかり、普通でぐうたらな若者を演じるのが上手い…
ジャニーズやのに。

左目探偵の夢人やクイズショウの本間さんみたいなクールな演技も上手なんだけど、二宮とか横峯みたいな役の横山くんが愛しい…と思っちゃうんだよね。(笑)

破門、続編やってくれへんかなぁ〜!

バイオレスなシーンは一部エグいところもあって、見てられへんところもあってんけど、誰も死なないヤクザ映画はなかなか良いんしゃないの?って思いました☆
[PR]
by minako_715 | 2017-02-06 00:57 |
<< 尊敬できない人。 ページトップ 不幸な人は不幸な自分が好き? >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Pink Nit Skin by Sun&Moon