人気ブログランキング | 話題のタグを見る
頑張れ!OL!
july715.exblog.jp
Top
占い。
2016年 08月 08日 |
今日は会社に占いのI先生が来店。

先生は毎月来店される。

みんな先生に見てもらってるけど、ワタシだけみてもらってない。(;^_^A

鑑定料の5,000円が惜しいのではない。

先生とは仲良しなので、色んな話をするし。(笑)

占いが嫌いなわけではない。
むしろ好きやと思う。

でも、ワタシの未来を他の誰かに言及され決めつけられたくないだけなのだけど。(笑)

未来のことは知りたくない。

今は何かの選択に悩んでいて、誰かに背中を押して欲しいとは思ってない。

分からないから、色々と試してみて、試行錯誤できるんやと思う。

最短距離でたどり着く未来なんてつまらない。

そんなに生き急いでないし。(笑)
by minako_715 | 2016-08-08 20:59 |
<< エンドレス? ページトップ 見る目。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Pink Nit Skin by Sun&Moon