人気ブログランキング | 話題のタグを見る
頑張れ!OL!
july715.exblog.jp
Top
ロスタイム突入。
2016年 02月 11日 |

昨日は会社の会議。

今月3回目…(´Д`)

多すぎへん!?

本部から担当が来て、コンベンションの1月末の確定分の全国ランキングの表が配布されて…現在ワタクシ22位!!Σ( ̄□ ̄;)ビックリ

うちの会社内では1位!!(笑)

社長と統括部長に『今度はラスベガス招待だぞ』って言われたけど、正直ラスベガスには心ひかれへん…って言うか、その頃ワタシはこの会社にいないんだよな〜と心の中で呟く。

ま、3月までの成績やから、このまま順調に行けば獲得できるんやろうけど。

でも、ラスベガス招待は8月やから、行けへんよね。(笑)

何か、すごーく冷静。

ものごとが俯瞰で見れる。

もうきっと、ロスタイムに突入してるんやろうね、ワタシ。

かといって、仕事を中途半端にするつもりはないので、相変わらずの平常運転なんですけど。

だって、この会社を辞めるからといって、プランナーとしては続くわけやから、ここで手を抜くなんてことはあり得ないし。

ランキング配布後の、例の人たちからの悪意と憎悪は半端なかったけど、もうどうでも良いねん…そんなことは。

そもそも今までだって、誰とも競ってるつもりなかったし。

ただ、相手にしないことをいいことに、あることないことでっち上げてオオゴトにされてきたんが、面倒やったわ。

ま、それでも何事もなかったかのように振る舞ってきたから、こんなにエスカレートしてるんでしょうけど。(笑)

本日はオフ。

家でダラダラ…(´ψψ`)

テレビ観たり、関ジャニ∞を聴いたり、小説読んだり…

明日からまたお仕事。

充電しとかなきゃ!(笑)
by minako_715 | 2016-02-11 14:15 |
<< ストレスフリー? ページトップ 月曜から夜更かし…? >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Pink Nit Skin by Sun&Moon