人気ブログランキング | 話題のタグを見る
頑張れ!OL!
july715.exblog.jp
Top
気ぜわしい日曜日。(>_<)
2005年 09月 11日 |
ワタシは「予定のない休日」が大好きだ。
家でダラダラと好きなことを、好きな時間にする、、、というのがお気に入りなのである。
今日は何だか、バタバタしてた。(^ ^;)

何故か早朝6:00に目が覚め(昨夜は疲労感とひどい頭痛で早めに休んだから?)、メールチェックやら、yahooの出品やらで、気が付いたら9:00。
朝食をとり、お決まりの薬を服用し、、、2時間くらいヨコになってたら眠ってた!(笑)
昼に「週刊えみぃSHOW」と「たかじんのここまで言って委員会」(関西ローカルです。でも、これを見ないと日曜日って感じがしないのです、、、。)を観て、チャリンコで選挙へ。
選挙の帰りにAmazonの発送のためにファミマに寄り、スーパーに寄って食料&おタバコを調達。
帰って来てすぐ、小雨が降る中、組み立て式自転車に乗ってコインランドリーへ乾燥機を使いにいき、乾燥する間、ホームセンターで「すのこ」を4枚購入。
帰宅したら16:00すぎ。
で、早速「すのこ」で、棚を製作する。←かなりイイ出来♪
火曜日にAmazonから届いてたイ・ビョンホン氏の「バンジージャンプする」の特典DVDを観ながら、またネイルの修正♪←本日唯一の『ダラダラ』(^ ^;)
食欲はないけど、薬のためにバナナとパンをかじる。
19:30くらいに、岐阜の実家の母からTELがあり、選挙の話で盛り上がる。
父がCBCとNHKの出口調査をされたらしい。(笑)
20:00から、TVの選挙特集に釘付け。
予想以上の自民党の大勝っぷりに、少々驚く。(>_<)
注目対決がまだ結果が出てないのに、もうお休みの時間が近づいて参りました。(_ _;)

そろそろ、寝る前のお薬を服用して、お香を焚いて、iTunesをセレクトして、タイマーをセットしましょ。
明日から、またお仕事。
今週もハードな予定。




もうちょっとダラダラしたかったな。
<< 御礼;1年2ヶ月。 ページトップ ☆今週のネイル:修正版☆ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Pink Nit Skin by Sun&Moon