人気ブログランキング | 話題のタグを見る
頑張れ!OL!
july715.exblog.jp
Top
映画;『誰にでも秘密がある』
2005年 08月 20日 |
映画;『誰にでも秘密がある』_a0035361_1003439.jpg


イ・ビョンホン氏&チェ・ジウ氏の「ロマンティック・ラヴコメディー」!(>_<)
なかなか観る機会がなかった作品でしたが、単純に面白かったデス♪
軽〜く、お気楽に、楽しく観られました。(^-^)
プレイボーイなビョンホン氏、恋愛経験ゼロなインテリ娘なジウ氏。
ビョンホン氏はジウ氏の自由恋愛主義の妹の婚約者。
なのに、恋愛経験ゼロのジウ氏も、倦怠期突入中の姉も「落としちゃう!」
ビョンホン氏に出会って、突然恋愛に目覚めるジウ氏、、、すごく可愛いデス♪

元々はイギリスの「About Adam」のリメイク版らしいのですが、出来上がりが全然違います。
また、日本版と韓国版では、ラストが違います。
ワタシ的には、日本版ラストの方がお気に入りです♪(^-^)

ビョンホン氏&ジウ氏は「美しき日々」とは全然違う関係になってて、俳優サンってすごい!って思いました。←ワタシの基準はすべて「美しき日々」のミンチョル様&ヨンスなのさ。(笑)

ちょっとHなロマンティック・ラヴコメディー♪
一歩間違えたら、ドロドロした作品になっちゃうテーマですが、おしゃれに仕上がってマス。

DVD、デラックスバージョンで購入しちゃいました。(笑)
<< 『冬ソナストリート』 ページトップ お疲れモード。(_ _;) >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Pink Nit Skin by Sun&Moon