人気ブログランキング | 話題のタグを見る
頑張れ!OL!
july715.exblog.jp
Top
臥薪嘗胆。
2015年 10月 18日 |

人を動かすには、人の感情を動かす人間でなくてはならないのだと思う。

利益をぶら下げれば、手っ取り早く人を動かすことは可能だけど、それは一時のこと。

金で動く人間は、金が得られないと判れば離れていくのは当然の道理。

そういう生き方も、また『有り』なんだと思うけど、憧れはしない。

ズルをすれば、必ずペナルティを受けるのだから。

王道とは、その場しのぎのテクニックではない。

簡単に手に入るものは、呆気なく手をすり抜ける。

他人を踏み台にして得たものも、また然り。

だから、絶対に負けない。

負けるわけがない。

今は不本意でも、負けたわけではない。

負けるはずがない。
by minako_715 | 2015-10-18 23:07 |
<< STEAK 雪月花 ページトップ 『ジャニ勉』 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Pink Nit Skin by Sun&Moon