頑張れ!OL!
july715.exblog.jp
Top
めんどくさい人。
2015年 09月 20日 |

結局は、功名をあげたいだけ…ってこと?

一見、謹み深くて控え目な印象なんだけど、実は野心家。

でも、やってることはセコイんだよね。

経営陣が、あとこれだけ足りないっていうと、必ず反応してるよね。

でも、成立してないらしいけど。

今度も、先月の締め切りギリギリに差し出したS生命の契約を撤回して、三井に入れ直そうとしてるし、火災保険の締め切りと聞けば、さわる必要のない契約を見直しを勧める始末。

それ、プラマイマイナスだよね!?

やる意味あるの?

本当はすごい上昇志向が高くて見栄っ張りなんだよね?

そして、誰彼構わず良い人って言われたいんだよね?

でも、つかみが、『頑張ってるのに、不幸で理不尽な目にあってる可哀想なワタシ』だからみんな釣られるんやけど、いつか違和感に気が付いて離れていっちゃうんだよね?

めんどくさいキャラクター設定だよね。

彼女には、ポリシーはないんやと思う。

ただ、その瞬間称賛される案件に反応してるだけ。

Y君と同じ人種。

あ。

新人O君もこのカテゴリー希望者。

やらされてる感満載で悲壮感を一身に背負って被害者ぶる人。w(°O°)w

…めんどくさい。
[PR]
by minako_715 | 2015-09-20 10:53 | Trackback | Comments(0) |
トラックバックURL : http://july715.exblog.jp/tb/21661878
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 2:6:2の法則。 ページトップ ヴィンテージ。 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Pink Nit Skin by Sun&Moon