頑張れ!OL!
july715.exblog.jp
Top
飴と鞭!?
2015年 09月 03日 |

2、3日前から、急にワタシageが始まってる…。

気持ち悪い…。

その一方で社長の犬が、ワタシsageのネタを探しまくってる動きもあるらしい。(´Д`)クドイ

先月の売上げが、事業部の売上げの1/3あったらしく、それで急に誉めまくってるんだろうけど…
社長は誉めるのが、どうしてもイヤだったらしく、昨日の定例会議でも『不本意なんだけど』的なニュアンスがにじみ出てた。(笑)

アンタに誉められたいと思ってないから、笑えた。

確かに先月は個人的にも遂行率483%で、店舗の売上げも194%だったけど、たまたま大きな案件がご成約頂けただけなんやけどね☆

一昨年の12月から始まった理不尽なあれこれ…一番来店数、売上げの低い店舗への異動、新規飛び込み以外の送客停止等々を笑顔でやり過ごしてきて、結果、個人的には、対前年微減にとどまっていること、店舗に対しては対前年微増してたことも気に入らず、今年の査定でまたもや意味不明な理由でマイナス査定にされた上減給され…(><)

それやのに…
急にageられたからって、『向こう側』になびくわけなんてないし。

いままでの理不尽な仕打ちの数々が帳消しになるわけもない。

向こう側からしたら、だからといって、ワタシが一匹オオカミ風にふるまうわけでもなく、追い込まれた風でもなく、精神的に参ってる風でもなく、相変わらずヘラヘラしてるから、余計に不気味やとは思ってるのかもね。

イエスマンズ以外の人たちと仲良くやってることも気に入らないらしく、あることないこと吹き込んで回ってたりとか。
ま、それもぜーんぶ筒抜けなんですけど。(笑)
それも上手くいかないと分かると、これまた理不尽な理由で呼び出し、あげくのはてには『何で言うこと聞かんのや!?』とか。
コンプライアンス違反してるとか、会社のルールを逸脱してるとかではないのに、もはやジョンイル的な要求なんて聞き入れるわけないて思うんですけど。(笑)

っていうか、やってることがアホすぎて相手にしてられないって感じ。(笑)

ジョンイル(=社長)は、みんなに媚びてもらわないと気がすまないタイプ。(笑)
しかも、『自分のおかげ』って言ってもらうことを強要してくる…ウットオシイ(´Д`)

ここは日本国なので、アナタの理想を実現したければ、イエスマンズと喜び組を引き連れて、日本から出ていって、新・北の将軍様として好きにやっちゃってください。m(__)m

ご契約を頂くことは、アナタのおかけでも、ワタシの能力でもなく、ひとえにお客様のおかげなんですけど。
って言ったら、『可愛げがない!!』と怒鳴られましたわー(笑)

『管理職にならないか?』と言われたこともあったけど、考えるまでもなく、即お断りしたときもお怒りでしたし。(笑)

つい先日、元イエスマンズの管理職が自らの進退をかけてクーデターを起こしたけど、上手く懐柔できたからって、ワタシも一緒なんて思わないでくださいね〜(笑)

でも…
安心してください。

ワタシ、クーデターとか起こしませんから。(笑)
[PR]
by minako_715 | 2015-09-03 12:37 | Trackback | Comments(0) |
トラックバックURL : http://july715.exblog.jp/tb/21609484
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 購買意欲。 ページトップ 小顔!? >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Pink Nit Skin by Sun&Moon