人気ブログランキング | 話題のタグを見る
頑張れ!OL!
july715.exblog.jp
Top
モヤモヤ…。
2014年 08月 13日 |

自分の要望をお伝えするのは、悪いことじゃないけど、ワタシにも都合や事情や感情があるんだよ?

理不尽やと思いつつ無条件に従うのんも、あかんのかもしれへんね。

勝手に『同意』してると勘違いされて、要求がエスカレートしてくるし。

ま、そのうち気がついてくれる…なんて、甘いんだよね〜(><)

でも、いちいちダメ出ししたくないんだよ…空気読め!って思っちゃう。

自己中なヤツに限って、『言ってくれなきゃ分からない』って、自ら進んで被害者になりたがる…(-_-;)

相手を思いやる気持ちがあったり、相手をリスペクトする気持ちがあれば、そんなセリフはウソっぱちだって分かるのに。

自分の利益になる人には思いやりや誠意を尽くせてるやん。

そんな偽善者に踏みつけにされるワタシって?って思うけど、気がつかないフリをする。

そして、静かに撤収する。
by minako_715 | 2014-08-13 00:35 |
<< - ページトップ ストレス。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Pink Nit Skin by Sun&Moon