人気ブログランキング | 話題のタグを見る
頑張れ!OL!
july715.exblog.jp
Top
継続。
2014年 01月 12日 |

3ヶ月ぶりに淳くんと会いました。

淳くんは、お母さんが大好きなんだろう。
そして、ある意味理想の女性なんだろうと思う。
それは、彼がずっと望んでた環境なんだから、良かったんやろうな、と心から思う。

そして…
淳くんにとって、ワタシはまだ必要な存在らしい。

ふーん…そうなんだぁ〜って感じ。(笑)
ホントかなぁ!?(笑)

尊敬するお母さんと働いてて、新しい人間関係がどんどん広がっていってて、お仕事も上手くいってて、まさに順調満帆。

ワタシは役にたってるのかなぁ?
っていうか、いなくてもいいと思うんだけど。

昨日は、もう一旦お別れする方向で話をしようと思ってて、一応提案はしてみたものの、何言ってるの?的な対応をされておしまい。

でも、気にしてくれてたのか、いつもより会話に積極的だったかも。
朝もめずらしく不機嫌じゃなかったし。(笑)

体型が巨大化していってるのは気がかりやけど、彼は努力を重ねて、着実にステップアップしてて、頼れる存在になってきてるんやなぁ〜なんて。

きっと今は『その時』ではない。
なら、今決めなくてもいいのかな?

ワタシだけが煮詰まって追い詰められてたのかも。

ワタシたちは、ワタシたちのスタイルでいいんやないの?と思ったり。

でも…なぁ…。

ひとつ分かったこと。
ワタシは淳くんのことが好きなんやということ。

はぁー…。
by minako_715 | 2014-01-12 21:00 |
<< ♪泣かないで僕のミュージック ... ページトップ 2013年オシマイの日。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Pink Nit Skin by Sun&Moon