人気ブログランキング | 話題のタグを見る
頑張れ!OL!
july715.exblog.jp
Top
決戦の火曜日。
2013年 10月 01日 |

明日は1ヶ月ぶりのデート。(´ψψ`)

どっかに行くわけでもないけど、本日のワタシはそれでもテンションが高い。(笑)

何故かと言えば…

明日は淳くんのおウチにワタシが訪問するから。(笑)

ここ2回は、淳くんがウチに訪問してきてたから、素っぴんにパジャマモードやったし。Σ( ̄□ ̄;)

1回1回が貴重だからこそ、少しでもキレイな記憶にしたいっていう乙女心…だったり。(笑)

最低でも、お出かけバージョンのワタシの姿をお見せしたいって思うわけで。

ま、そんな素振りは見せないんやけどー☆

明日は、すれ違いまくりの私たちが唯一予定を合わせた日。

だから、そんな時間を大切にしよう〜っと思う。(^-^)
by minako_715 | 2013-10-01 23:02 |
<< 現在、過去、未来。 ページトップ 予定のない日曜日。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Pink Nit Skin by Sun&Moon