人気ブログランキング | 話題のタグを見る
頑張れ!OL!
july715.exblog.jp
Top
なんとかなるさ☆
2013年 08月 18日 |

本日で月の分担額達成!!!\(^O^)/

しかしながら、今月は、休みがないせいか、集中力が著しく低下…

7月の不備解決に追われ、私事でもバタバタ…(><)

その上、イオンの接客コンテストに出場したり、S生命のコンベンションの追い込みがあったり、月イチのセミナーの開催とか…

すでに、疲労はピーク。

でも、なんとかなるんやね〜(笑)

先日、Y嬢の娘ちゃん(高1)に、『仕事って楽しい?』って聞かれて、即答で『楽しいよ』って言ったら、ビックリしてた!(笑)

明日は遅番。

朝寝坊しても大丈夫☆(笑)

でも、もう休みまする〜!(ρ_-)ノ

おやすみなさい☆
by minako_715 | 2013-08-18 00:17 |
<< 財産。 ページトップ さきのばし。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Pink Nit Skin by Sun&Moon