人気ブログランキング | 話題のタグを見る
頑張れ!OL!
july715.exblog.jp
Top
イ・ビョンホン氏:『EZ!TV生出演』
2005年 04月 11日 |
イ・ビョンホン氏:『EZ!TV生出演』_a0035361_018151.jpg

フジTVなのに、、、観ちゃいました!(>_<)←勝手だな、ワタシ。(笑)
いやぁ〜何をやっても、何を語っても、素敵な人ですよねぇ!!!(=^ ^=)
ビョンホニーって、どんな番組に出演しても、すごく誠実に対応されてる俳優サンだなって思いました。
いつも、謙虚だし。
ほんとに素敵な人だな、って再確認したひとときでした♪

インタビュー観てて、、、やっぱり、韓国語勉強しよう!と決意を新たにいたしました!
リアルタイムで何を言ってるのか知りたい!!!(>_<)



イ・ビョンホン氏:『EZ!TV生出演』_a0035361_0192093.jpg


そしてこのスマイル♪
素敵すぎる、、、。(@_@)





これが今回の来日のラストのお仕事とのこと。
ビョンホニー、お疲れ様でした♪
<< アジアの中の「ニッポン」という国。 ページトップ 御礼!9ヶ月♪ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Pink Nit Skin by Sun&Moon