人気ブログランキング | 話題のタグを見る
頑張れ!OL!
july715.exblog.jp
Top
歓迎会…。
2005年 04月 01日 |
ただただ「あなたに会いたい」。
それしか考えられないくらい。

かなわない望みだとわかってても、それでもあなたに会いたい。

助手席には、酔いつぶれて眠る部下…。

80'sを聴きながら、あなたのことだけを考えてる。
もう会えないのに。
わかってても、それでもあなたに会いたくて仕方ない。
あなたは、ワタシのことを忘れないでいて、たまにでも思い出してくれてるのかな?

そんなことを考えてたら、先輩方から、次々と電話で催促!(>_<)
『早く戻って来て!』
…いや、つぶれた部下を輸送中ですが?ワタシ。(_ _;)
京都市内から亀岡市まで、片道一時間は余裕でかかってるんですが?(^_^;)
今も充分に『飲酒運転』なんですけど?(^_^;)
それでも、戻って来いとおっしゃるんですね…。

ワタシには、感傷にひたる余地さえあたえられないのですね???



わかりました。(笑)
了解デス。(^-^)ゝ



お酒に弱い女子に生まれたかったよ。(>_<)
<< 3次会終了! ページトップ フジTV vs ライブドア v... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Pink Nit Skin by Sun&Moon