人気ブログランキング | 話題のタグを見る
頑張れ!OL!
july715.exblog.jp
Top
♪to me/leebyunhun
2005年 03月 30日 |
♪to me/leebyunhun_a0035361_591886.jpg

1.好きな人ができました←超オススメ!朗読♪
2.tears
3.こうして僕たち、こんなに離れているままで、、、
4. 異縁(イヨン)
←朗読♪
5.tears(Sound Ver)
6.許されない愛
7.時々、僕たちは、、、
←朗読♪
8.tearsⅡ
9.Instrumental

★♪tears DVD付き★

Amazon、仕事早いですねぇ!!!
日曜日に注文して、もう手元に到着ですよ?
恐るべし、amazon.co.jp!!!(笑)
DVDの方は不在通知が入ってたので、後ほどの「お楽しみ」です。

さて、ビョンホン様のCD。
masayoサマのオススメやAmazon皆様のレビューを見て、発作的に購入してしまったものの、、、半信半疑だったんですよね、実は。(^^;)
『だまされたと思って、、、』のおすすめの言葉にも半信半疑だったのに、、、だまされて良かったです♪(笑)
iPodにも、iTuneにも落としました。
で、iTuneで再生しながら、コレ書いてます!(笑)
しかも、朗読:「好きな人ができました」をリピートして!!!(>_<)
きっと、、、いや、間違いなく、車での移動中もイ・ビョンホン様になるでしょう。(^^;)

皆さんがコメントされてることですが、韓国語のイメージが変わりました。
イ・ビョンホン氏の声が素敵だからなんでしょうけど、まるでフランス語で話しかけられてるみたいです♪
お歌の方も、以外とお上手!!!←失礼。(>_<)
これで、「最初で最後」なんてもったいないです。
イ・ビョンホン氏が兵役に入られる前に、「20代」の想い出としてリリースされたCDらしいのですが、完成度の高さにビックリでした!

イ・ビョンホン氏は日韓交流大使も努めておられて、自分が活動することで「韓国」という国の文化や歴史を知るきっかけになればいいというコメントをされておられますが、、、、、
間違いなく、その役割を果たしていると思います!!!
少なくとも、ワタシには充分に。
、、、だって、ハングルの学習を始める準備しちゃってますもの、ワタシ。(笑)
<< 李炳憲 氏 関連商品♪(*^o^*) ページトップ いまさら…。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Pink Nit Skin by Sun&Moon