人気ブログランキング | 話題のタグを見る
頑張れ!OL!
july715.exblog.jp
Top
京都☆☆大学のY様。
2005年 03月 26日 |
昨日は19:00からY様の勤務先に訪問いたしました。
「契約」ではなく、既契約のメンテナンスですが。(笑)

Y様は、そもそもワタシの元部下のお客様でした。
彼女が退社して引き続き担当させていただいていたのですが、ワタシも異動になったので、本来は引き継ぎしなきゃいけないお客様なのですが、ご指名いただいているので今でも引き続き担当させていただいてます。
、、、ありがたいです。(笑)

Y様は以前は学長秘書室長をされていたのですが、現在は工学部の事務長をされていて、以前よりも多忙な日々を送っていらっしゃるので、お約束はどうしても夕方の遅めになります。(^^;)
ま、仕方ないですね。
Y様は、「質問好き」デス。
どんな小さいことでも、ご自身が理解されるまで質問されます。何度でも!!!(笑)
Y様のようなお客様は、ワタクシたちの業界では敬遠されがちです。
ワタシ的には、こういうお客様のほうが長くおつきあい頂けると思ってますので、大歓迎デス。(笑)
Y様に限らず、ワタシのお客様には「質問好き」なお客様が多いんですけどね♪
ま、「どっからでも、かかってこーーーい!」って感じですかね。
、、、いえ、こちらこそ勉強させていただいております、感謝。(笑)



ところで、Y様。
通勤途中で「いのしし」に突っ込まれて、自家用車が大破しちゃったそうです。(^^;)
Y様は、滋賀県大津市から「途中峠」を抜けて京都まで通勤していらっしゃるのですが、、、「いのしし」って!(笑)

爆笑しちゃいました!(>_<)

、、、ごめんなさい。 m(_ _)m
真面目な顔をして言われても、我慢できなかったデス、ワタクシ。(笑)
<< 『美しき日々』第23話:「再出発」 ページトップ 新しい部長:第1日目。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Pink Nit Skin by Sun&Moon