人気ブログランキング | 話題のタグを見る
頑張れ!OL!
july715.exblog.jp
Top
新しい部長:第1日目。
2005年 03月 26日 |
昨日からウチの会社は新年度になりました。
新しい営業部長になりました。
現金なもので、、、それだけで気分が変わっちゃうものですね。(^^;)
H12.10月に京都に異動してきてから5人目の営業部長ですが、、、これまでが想像を絶する人達ばっかりだったので、期待しちゃいかん!って思ってるんですが。
ワタシって単純なので、すぐ他人を信用してしまって酷い目にあってるし。(笑)
でも!また期待しちゃうんですよねぇ!!!(^^;)
上司に依存するのではなく、、、彼が異動してきただけですべてが良い方向にいくとは思わないけど、、、ワタシ自身がよい仕事ができる環境になったらいいなって思う。
ウチの営業部は、課題が山積み、、、きっと昨年度より「大変」だろう。
でも、ひとつずつ解決して行って、1年後、今よりも良い環境になっていればいいなって思う。
そんな心境♪(^-^)

また失望するかも、、、?
でも、その時はその時に考えようっと。
どうせ、黙って耐えるワタクシではございませんので。(笑)

さて、今日はお昼から久々の休日出勤。
そして、夜は久しぶりに木屋町に出かける予定♪(笑)
<< 京都☆☆大学のY様。 ページトップ イ・ビョンホン氏来日♪w(^o^)w >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Pink Nit Skin by Sun&Moon