人気ブログランキング | 話題のタグを見る
頑張れ!OL!
july715.exblog.jp
Top
亀渕さんは「棚上げ」、日枝さんは「ひきこもり」、、、?
2005年 03月 24日 |
Excite エキサイト : 経済ニュース<ニッポン放送社長>「今後は両方見ながら企業価値考える」

やっぱり高裁の判断もライブドアでしたね。
「もしや、、、」なんて思ってたので、安心いたしました。(=^ ^=)
これがニッポン放送&フジTVだったら、未来に希望など持てません!(>_<)

ニュースを見てて、ホリエモンの対応がオトナの対応に見えて、逆に亀渕社長の対応がコドモに見えちゃいました、ワタクシ。
あ、日枝氏は「引きこもり」でしたね。(笑)

亀渕さん、この期に及んでまだ、「ライブドアのやり口はずるい」なんて言ってますが、アナタ方の考えてた「新株発行」とか「焦土作戦」なんてものはズルくないんでしょうかねぇ、、、。
司法の判断がなされてもなお、自分たちのことは謝罪せず、駄々をこねるってのはいかがなものかと?
社員、株主、視聴者、、、の利益をかえり見ず、自分たちのポストとメンツだけしか考えてなかったじゃん。
特に日枝氏ななんかは、「ライブドアごときが、天下(?)のフジに手をかけるなんて」っていう高飛車な感じがプンプンしてたし。(>_<)

あ、フジTVの記者がホリエモンの会見に来て、質問してたけど、、、、、
質問が幼稚。
そして、「今更」。
いまさら「公共報道機関」ヅラされてもね。(笑)
フジTVなんて、BS or CSのコンテンツの一つとしてやっていったらいいと、本気で思う。
そのほうが、「楽しくなければテレビじゃない」をとことん追求できるんじゃない?
フジTVに「公共報道機関」なんて求めてないし、求められないし。

新聞社は上場してないらしいですね。
上場すれば、資金調達は楽になるけど、報道機関として公平な報道ができなくなるからというのが理由らしいけど、、、ごもっとも。

フジTVのTOBに賛同した企業の今後の動きも気になります。
何か、報道されてマズイことなんてないですよねぇ???
<< 『春』を購入しました。o(^-^)o ページトップ 『美しき日々』三昧!!! >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Pink Nit Skin by Sun&Moon