頑張れ!OL!
july715.exblog.jp
Top
『美しき日々』三昧!!!
2005年 03月 23日 |
a0035361_126058.jpg


実は…CDも購入してました。(笑)f(^_^;)

もちろんiPodにも入れました。(>_<)



えぇ!DVDも毎日見てますとも!!!(笑)


字幕バージョンで見ると、ミンチョル様のクールさが倍増してます。((((((((^_^;)
ワタクシ的には、ふき替え版も良い♪と思ってるんだけどね!
声優の皆様、けっこう合ってると思うし…。
特にナレはふき替えの方が好き♪

再度…って何度めの「再度」か自分でもよくわかりませんが(^_^;)…見ても、素敵だわ、ミンチョル様♪(*^o^*)

このお話って、最初は『ソンジェ君&ヨンス』が結ばれるはずだったのに、ミンチョル様が素敵すぎて途中から変わっちゃったんだよね。(笑)
信じられないことに、最初は『ミンチョル様』の配役は『イ・ビョンホン様』ぢゃなかったし、重要な人物設定ではなかったなんて!(>_<)
ビョンホン様は「役作りに苦労した」、ってコメントしていらっしゃいますが、ミンチョル様はアナタ以外には考えられません!(>_<)

ストーリーの設定さえ変えてしまうなんて…恐るべし!イ・ビョンホン様!!!w(^o^)w
[PR]
by minako_715 | 2005-03-23 12:06 | ☆「美しき日々」☆ | Trackback | Comments(4) |
トラックバックURL : http://july715.exblog.jp/tb/1775817
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2005-03-23 22:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by komupi at 2005-03-23 23:42
なんとかお元気そうでなによりです(笑)
ボクは川口浩探検隊DVDを買って幸せです(爆)
Commented by minako_715 at 2005-03-24 06:27
>masayoサマ。
ミンチョル様の声って、素敵ですよねぇ!!!(^ ^)
字幕バージョンで最初っから見直してるところです♪(笑)
「to me」ですかぁ、、、購入しちゃいそう。(笑)
masayoサマもご指摘のとおり、ミンチョル様がビョンホン様でなかったら、、、きっとこんなに素敵なストーリーにはなってなかったよな、と思う今日この頃です。
ほんと、罪なオトコですよねぇ、、、ビョウンホン様♪(=^ ^=)
あんなにかっちょいいミンチョル様を演じられたビョンホン様ですが、素顔はとーーーってもシャイなお方の様ですよ。
Commented by minako_715 at 2005-03-24 06:29
>komupiサマ。
「川口浩」ですかぁ!!!
なつかし〜〜〜っ!!!(笑)
でも、なぜDVDまで購入を?
、、、、、あこがれさん?(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 亀渕さんは「棚上げ」、日枝さん... ページトップ ★今週のネイル★ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Pink Nit Skin by Sun&Moon