人気ブログランキング | 話題のタグを見る
頑張れ!OL!
july715.exblog.jp
Top
『美しき日々』三昧!!!
2005年 03月 23日 |
『美しき日々』三昧!!!_a0035361_126058.jpg


実は…CDも購入してました。(笑)f(^_^;)

もちろんiPodにも入れました。(>_<)



えぇ!DVDも毎日見てますとも!!!(笑)


字幕バージョンで見ると、ミンチョル様のクールさが倍増してます。((((((((^_^;)
ワタクシ的には、ふき替え版も良い♪と思ってるんだけどね!
声優の皆様、けっこう合ってると思うし…。
特にナレはふき替えの方が好き♪

再度…って何度めの「再度」か自分でもよくわかりませんが(^_^;)…見ても、素敵だわ、ミンチョル様♪(*^o^*)

このお話って、最初は『ソンジェ君&ヨンス』が結ばれるはずだったのに、ミンチョル様が素敵すぎて途中から変わっちゃったんだよね。(笑)
信じられないことに、最初は『ミンチョル様』の配役は『イ・ビョンホン様』ぢゃなかったし、重要な人物設定ではなかったなんて!(>_<)
ビョンホン様は「役作りに苦労した」、ってコメントしていらっしゃいますが、ミンチョル様はアナタ以外には考えられません!(>_<)

ストーリーの設定さえ変えてしまうなんて…恐るべし!イ・ビョンホン様!!!w(^o^)w
<< 亀渕さんは「棚上げ」、日枝さん... ページトップ ★今週のネイル★ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Pink Nit Skin by Sun&Moon