人気ブログランキング | 話題のタグを見る
頑張れ!OL!
july715.exblog.jp
Top
DVD:『純愛中毒』
2005年 03月 21日 |
DVD:『純愛中毒』_a0035361_4151056.jpg



「美しき日々」のビデオを全部返却しちゃいました。←1日延滞でね!(>_<)
しかも、営業時間ギリギリで!(笑)
で、次はイ・ビョンホン様の「純愛中毒」をレンタルしてきました♪




★家具職人のホジンと妻のウンスは、ホジンの弟でカーレーサーをしているテジン(=イ・ビョンホン様)と3人で暮らしている。
ホジンとウンスは、結婚して3年になるのにまだまだ新婚のように仲がよい♪
ところが、テジンのレースの日、ホジンはテジンのレースの応援に向かう途中で事故に遭い植物状態へ、一方テジンも同時刻にレース中の事故で意識不明の重体となる。
1年後、テジンだけ意識を取り戻すが、意識が戻ったテジンは自分を「ホジン」だと言い張る。
精神科の医師は、ホジンの霊魂が乗り移ったのではないかと話す、、、。
ホジンの妻ウンスも、最初は不審がって信用してなかったのに、行動パターンがどう見ても「ホジン」だったり、ホジンしか知らない事実を知っていたり、、、ということが続き、ウンスはついに「身体はテジンだけど、心はホジン」だと受け入れる。←要するに「ホジンの魂」が乗り移ったって事ですかね。(^ ^;)
そして、いつしか事故前と同じ、仲の良い夫婦の生活が戻る。

一見『ファンタジー』、、、ところどころ『ホラー』、、、でも実は、、、。(_ _;)
う〜ん、不思議な感じのストーリーです。
古いフランス映画みたい、、、退廃的な雰囲気が。

「人間は見た目ぢゃない」とか「ルックス重視」なんて言うけど、、、自分の愛する人が「身体は別人なのに、心は愛する人」って状態になったら、それでも変わらず愛する事ができるのかな?


しかし!ミンチョル様にハマってしまった私には、120分はあまりにも短すぎました。(>_<)
でも、ビョンホン様がセクシーだったので、ま、いっか♪(笑)


字幕バージョンで見ると、よりセクシー度アップです♪
プラス、ホラー度合いもアップします。(>_<)
(吹き替え版も悪くないけどね。)


DVD:『純愛中毒』_a0035361_11483486.jpg

あ!こんなところに、「真実」のイ・シニ嬢が!(笑)
<< 運命。 ページトップ 病み上がり。(>_<) >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Pink Nit Skin by Sun&Moon