人気ブログランキング | 話題のタグを見る
頑張れ!OL!
july715.exblog.jp
Top
病み上がり。(>_<)
2005年 03月 20日 |
3連休だというのに、2週間前に罹患した『美しき日々』症候群もやっと峠をこしたようデス。(^ ^;)
いやぁ〜ほんとに、寝食を忘れ、飲みにも行かず、ニュースも見ず、NHK大河も見ず、、、仕事も手が付かずでした。(笑)

実は、1週間レンタルのビデオ、昨日が返却期限だったにもかかわらず、まだ見てます。(>_<)
そろそろ返しに行かなきゃなんだけど、まだ18話見てます。(^ ^;)
あ〜DVD購入しちゃおっかなぁ!!!
こんなにドラマにハマったのは、初めてデス。


、、、、、はっきり言って、生活に支障をきたしてます。(>_<)
<< DVD:『純愛中毒』 ページトップ 『美しき日々』第22話:「結婚」 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Pink Nit Skin by Sun&Moon