人気ブログランキング | 話題のタグを見る
頑張れ!OL!
july715.exblog.jp
Top
『美しき日々』第23話:「再出発」
2005年 03月 26日 |
『美しき日々』第23話:「再出発」_a0035361_3462316.jpg
【ミンチョル】:「ヨンス、僕ら本当に結婚したんだね!どうする?もう逃げられないよ?(笑)」

「ヨンス♪」って、呼び捨てに変わってますね。(^ ^;)
ヨンスの方も「室長」から「アナタ♪」に変わってます。(笑)

『美しき日々』第23話:「再出発」_a0035361_3502394.jpg

【ヨンス】:「ワタシのイヤなところはイヤだとはっきり言ってね。」

【ミンチョル】:「僕は君の何もかも好きだ。」

【ヨンス】:「私に隠れて、私を心配しないこと。」

【ミンチョル】:「僕に隠れて泣かないこと。」

【ヨンス】:「私より、もっと悲しんだりしないで。」

【ミンチョル】:「、、、僕を、、、ひとり残して、、、僕を残して逝かないで。」



新婚旅行の途中で具合が悪くなったヨンスを気遣うミンチョル様を外出へ誘うヨンス。
ヨンスの「どんな奥さんになってもらいたいか?」という質問に「傍にいてくれるだけで充分だ」と答えるミンチョル様♪
そのわりに、「朝起きたら、まず笑いかけて」とか言ってるし。(笑)
冗談を言い合ったりしてるし。(笑)
でも、最後はやっぱり「僕を残して逝かないで」と。(_ _;)

新婚旅行に付いて来たナレ&キュソク。
いつのまにか、つき合ってたのね♪

『美しき日々』第23話:「再出発」_a0035361_3464333.jpg

【ミンチョル】:「君ほど僕に幸せをくれた人はいない。僕の胸をこんなに高鳴らせた人も、こんなに僕を待たせた人もいなかった。、、、そんな人と人生を共に行きて行けるんだ。僕はきっと、世界一の幸せ者だ。」


ミンチョル様、ヨンスの事、本当に大好きなんですね♪
っていうか、ヨンスよりミンチョル様の方が愛情が深いと思われます。(笑)
ヨンスが具合が悪くなっても、必要以上に心配しないように(=気がつかないフリとか)気遣うミンチョル様。
バスルームで、ナレがプレゼントしてくれたナイティーと手紙を見て大泣きするヨンスに、気づかないフリをするため、鼻歌を唄ってたりとか、ね。(笑)

『美しき日々』第23話:「再出発」_a0035361_347652.jpg

【ミンチョル様】:「愛してる。いつまでも、ずっと愛してるよ。」

やぁーーーーーっと「愛してる」っていいましたね♪ (^ ^;)
ヨンスが心待ちにしてた言葉ですものね♪


オールバックのミンチョル様も素敵デス☆


☆☆☆『再出発』☆☆☆
【ミンチョル様&ヨンス】→ミンチョル様からの一方的な婚約破棄から、「結婚」という形で元サヤに♪
【ソンジェ君&セナ】→ソンジェ君がセナの存在の大きさに、やっと気がついたっ♪まだ「恋」ではないにしろ、ね。(^^)仕事上のパートナーとしてセナを選んだんだよね♪セナの歌手としての再起がソンジェ君の「未来を照らす光」になる、、、!セナにとっても愛するソンジェ君とカムバックへ向けての再出発に♪、、、ワタクシ、このシーンは号泣でした。(T_T)
【セナ&ヨンス】→結婚式の翌日、「実家」(=ナレのアパート)に帰って来たヨンスに、セナが提案した手料理でもてなすセナ&ナレ。すっかり昔の姉妹に♪よかったね♪(^-^)
【ミンジ&ソンチュン】→あーんなに憎んでいた父親のために初めて「誕生会」をしようと提案するミンジ。すっかり「良い子」になってる!!!やっと「家族」らしくなったね♪絵の勉強もヨンスの教室で再開♪
【ナレ&ヨンス】→結婚したヨンスにナレのアパートが「ココがヨンスの実家だから」と話す。ナレ&ヨンスが、親友から家族になった瞬間でした♪ワタシ、このシーンでも涙でした。(笑)
【ソンジェ君&ソンチュン】→しかし、、、ソンジェ君&ソンチュンだけは、修復しようがないって感じでしたね。(_ _;)
だけど、やさしいソンジェ君のことだから、ソンチュンが、ソンジェ・ママのお墓で号泣したり、酔っぱらって、だらしなくひっくり返ってソンジェ君の名前を呼び続ける姿を見て、きっといつか許せる日がくるんじゃないかな、、、って思いたいんだけどね。(>_<)
ソンチュンも結婚式の時はソンジェ君の姿を見て逃げ出したけど、きちんと詫びて、向き合ったんだもん。ちなみに、このシーンも泣いてました、、、ワタシ!(^ ^;)

でもね、、、

「幸せな時間」は続かない・・・。(泣)
<< 二日酔い。 ページトップ 京都☆☆大学のY様。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Pink Nit Skin by Sun&Moon