人気ブログランキング | 話題のタグを見る
頑張れ!OL!
july715.exblog.jp
Top
『美しき日々』第16話:「婚約の日」
2005年 03月 19日 |
『美しき日々』第16話:「婚約の日」_a0035361_037189.jpg

【ミンチョル】:「僕から逃げたくても、じき時間切れだよ。」

【ヨンス】:「室長こそ、突然逃げ出したりしないでくださいね。」


(中略)→呼び名のことで、イチャイチャしてマス(^^;)ちなみにミンチョル様は「アナタ」って呼ばれたいらしいデス。(笑)

【ミンチョル】:「僕は結婚に夢を抱いたことがない。家庭を持つ事になるなんて、思ってもいなかった。そんな僕が明日、婚約する。、、、、、本当は少し怖いんだ。幸せな家庭を知らないのに、幸せにできるかどうか。」

【ヨンス】:「大丈夫。私はいつも幸せじゃなくていいんです。こんなふうに室長の傍にいられるなら、ほんのたまに幸せなだけで充分ですから。だからそんなに私のことを重荷に感じないで下さい。私が幸せにしてあげます。」



マリッジ・ブルーです!ミンチョル様!!!(笑)
幸せすぎて怖いシーンです。(^ ^;)←この後のことが分かっているだけに、ね。(_ _;)

『美しき日々』第16話:「婚約の日」_a0035361_0391428.jpg


【ミンチョル】:「急用でそっちに寄れなくなったんで、迎えの車を。」

【ヨンス】:「大丈夫。セナが来てくれますから。」

【ミンチョル】:「そう、じゃ後で。」

【ヨンス】:「ちょっと待って。」

【ミンチョル】:「何?」

【ヨンス】:「(受話器に)chu☆」



LOVE×LOVEです♪
もう2人だけの世界デス♪(>_<)
ミンチョル様も電話を切ったあと、笑顔でした。(^-^)
幸せの絶頂って感じです♪

なのに!!!!!
このあと、ミンチョル様は、マスターテープ盗難の告発を間逃れるためにポンダルが告白した、「25年前のソンチュンの犯罪」の真偽を確かめるために自宅に戻る、、、ソンチュンはごまかそうとしてたけど、いつもと違う父親の態度を見て、ポンダルの話が真実だと確信する、、、。
あまりにも残酷な話で、ミンチョル様は大きなショックを受ける。
婚約式のため、ヨンス、ミンジ、セナ、ナレ、ソンジェ君の待つ教会に向かうが、入り口でソンジェ君を見かけ、陰からドレス姿のヨンスを見て、、、なにも言わずにその場を立ち去ってしまうミンチョル様。(T_T)
ホテルで酔っぱらい、部屋をメチャメチャに破壊しまくるミンチョル様、ミンチョル様を待ち続けるヨンス、、、、、ほんのさっきまでは、幸せの絶頂だったのに!(>_<)
最悪だー!!!ソンチュン!!!!!(_ _;)
『美しき日々』第16話:「婚約の日」_a0035361_040323.jpg


『美しき日々』第16話:「婚約の日」_a0035361_0404137.jpg

【ヨンス】:「一体何があったんですか!?」
【ミンチョル】:「・・・・・」(号泣)


まるで子供のように号泣しまくるミンチョル様、、、。
ヨンスに傍にいて欲しくて電話したものの、訳は言えないし、、、もう号泣するばかり。
ついには泣き疲れてヨンスのひざまくらで眠ってしまう。(>_<)
そして目を覚ましたミンチョル様は、ヨンスに昨日のドタキャンを詫びるが、訳を聞かれても何も答えずに「ひとりになりたい」から帰ってほしいと頼む。

ソンジェ君もドタキャンしたミンチョルに怒り爆発!
だって、ヨンスのことを諦める決心してたのに。
ミンチョルがソンジェ君に会いに来ても、無視、、、。(_ _;)

『美しき日々』第16話:「婚約の日」_a0035361_1304561.jpg

【ミンチョル】:「君は訳を聞きたいだろうが、僕は話してあげられない。、、、婚約は、、、」

【ヨンス】:「気にしないで下さい!婚約って形じゃなく気持ちの問題でしょ?あらたまったことをしなくても、私が心の中でした室長への約束は揺らぎませんから。たとえ何があっても!」

【ミンチョル】:「僕は君にもう、なんの約束も出来ない。だから君がした約束も忘れて欲しい。(中略)、、、僕を思ってくれるなら、もう僕に構わないで欲しい。君が傍にいるとかえって僕はツライ、、、。」



「ただ傍にいさせてほしい」と泣いて懇願するヨンスに、ミンチョルはかたくななまでに突き放す。
ついこの間までLOVE×LOVEだったのに!
プロポーズから1週間経ってないはずなのに、、、。(>_<)



この回は何回見ても、泣けてきちゃう!(T_T)
打ちのめされて、ぼろぼろなミンチョル様が素敵に見えてしまうなんて、ワタシって変態?(>_<)←間違いなく。
<< 『美しき日々』第17話:「絶望」 ページトップ 『美しき日々』第15話:「断絶」 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Pink Nit Skin by Sun&Moon