人気ブログランキング | 話題のタグを見る
頑張れ!OL!
july715.exblog.jp
Top
『美しき日々』第20話:「嘘」
2005年 03月 19日 |
『美しき日々』第20話:「嘘」_a0035361_1853213.jpg

(「今日だけ」恋人同士みたいに、、、とヨンスに頼まれて)
【ミンチョル】:「本当にこれで最後にしよう。君と別れるのが辛いんだ、、、、。こんな風に何度も繰り返したくない。もう充分だ。」



検査の結果、ヨンスは『慢性骨髄性白血病』だとわかり、ヨンスは打ちのめされる。
ソンジェ君が力になろうとしてるのに、ヨンスの足は自然とミンチョルのマンションへ、、、。
一晩中、ミンチョルのマンションの前にたたずみ、翌日、ミンチョルを呼び出し、「今日だけはつき合ってた時のように過ごして下さい」とお願いし、渋々受け入れるミンチョル様、、、。
家まで、送ってもらったヨンスはミンチョル様に「最後に一度だけ、愛してるって言ってほしい」とすがりつくが、ミンチョル様は無言、、、。
そーいえば、一回も「愛してる」って言ってなかったですよね、、、ミンチョル様。(^ ^;)
無言のミンチョル様に、自分からキスして抱きつくヨンス、、、心の中では「助けて!」って叫んでるのに、ミンチョル様に伝わるわけもなく、ミンチョル様は帰って行ってしまう。(_ _;)
ソンジェ君にバッタリであって、いつもと違うヨンスに疑問を感じ、何かあったのか訪ねてみるものの、ソンジェ君に「何かできるのか?」と言われ、何も言えない。(>_<)
「もうこれっきりに」なんて言ったくせに、またヨンスに電話してる!ミンチョル様!!!(笑)
、、、、、でも、ヨンスがヘコんでるのは「セナ」のせいじゃないんだなぁ、、、これが。(^ ^;)

『美しき日々』第20話:「嘘」_a0035361_18533913.jpg

(1週間、誰とも連絡が取れなかったヨンスを心配して駆けつけて)
【ミンチョル】:「一体、何があったんだ?、、、ヨンスさん。」

【ヨンス】:「分からないんですか?室長?私、まだ室長と別れたショックから立ち直れずにいるの。だから色々やってみてるんです。相手にすがってみたり、旅に出てみたり、、、失恋した人がやる事全部、ひととおりやってみてるところ。その中では、旅行が一番よかったみたい。、、、今まで、忘れよう、忘れようと思っていながら、頭は室長のことでいっぱいだったけど、、、今度の旅行では色々考えられました。、、、、、どうしてここに来たんですか?」

【ミンチョル】:「君に何か悪い事があったんじゃないかって気になって。」

【ヨンス】:「今言ったこと以外、何もないわ。、、、心配かけてしまって。私、今回の旅行で考えたんですけど、これからはお互いにどうしてるかなんて、もう知ろうとしないほうがいいと思うんです。そうすれば、私も早く忘れられるし、室長もこうして飛んでくる事もないでしょう?、、、だからもうこれ以上、何も聞かないで下さい。私も室長のこと、詮索しませんから。お互い、どこかで幸せに暮らしてるんだろうって思う事にするの。室長もその方がいいでしょう?」

【ミンチョル】:「ヨンスさん、嘘つくのやめて。」

【ヨンス】:「嘘って?」

【ミンチョル】:「君はこの前、会った時、いつもの君らしくなかった。今夜の君もいつもと違う。、、、なのに何もないだって?」

【ヨンス】:「ありません。、、、今日はありがとう。私を心配して来てくれた、忘れません。、、、さよなら。室長。」



ついにミンチョル様に決別宣言するヨンス。
これって、ミンチョル様が別れたいと思った時と一緒!(>_<)
愛する人に傍にいて欲しいけど、愛する人の負担になりたくない、、、って。(T_T)
ヨンスが決心を決めて行動した時って、「取りつくシマ」ない感じで、ミンチョル様も動揺するしかないみたいデス。(>_<)
こんな無表情なヨンスは初めてで、ミンチョル様もタジタジ、、、。(^ ^;)
ミンチョル様も、そーーーんなに心配なら、冷たくしたり、これきりにしてくれとか言わなきゃいいのに。
<< 『美しき日々』第21話:「告白」 ページトップ 『美しき日々』第19話:「崩壊」 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Pink Nit Skin by Sun&Moon