人気ブログランキング | 話題のタグを見る
頑張れ!OL!
july715.exblog.jp
Top
『美しき日々』第19話:「崩壊」
2005年 03月 19日 |
『美しき日々』第19話:「崩壊」_a0035361_1655435.jpg

【ヨンス】:「今日は会いに来てくれたんですか?そうですよね?」

【ミンチョル】:「すまない。こんな風に君の前に現れるべきじゃなかった。、、、バカだな、僕は。こんなことをしても、君を惑わすだけなのに。、、、本当にバカだな。、、、ちょっと近くを通りかかったんで、顔だけでも見られればと思ったんだ。元気にしてるかどうか、気になって。、、、、、それだけだ。それ以上望んでない。」



ソンチュンの悪事が世間にあきらかになり、ソンジェ君のお母さんは自殺、ビクトリーは倒産、家も破産して、何もかも失ってしまったミンチョル様。
お父さん、ミンジの生活もミンチョル様の肩にのしかかってきて大変なことになってマス。(>_<)
ソンジェ君には、ヨンスにソウルにいることは黙っててもらうように頼んだのに、、、ヨンスの絵画教室まで会いに行っちゃうんだよねぇ!(^ ^;)
自分から冷たくして、別れようって言ったのに、、、ほんと、ワガママ!(笑)
やっぱり、ヨンスの事が大好きなんだね、、、ミンチョル様♪


『美しき日々』第19話:「崩壊」_a0035361_16552623.jpg

【ミンチョル】:「(中略)こういうことは、これっきりにして欲しい。、、、(中略)、、、これからは偶然でも会うことはないだろう。」


ミンジが連絡してきて、カフェで会ってる時に、ミンジの携帯にミンチョル様からお父さんがいなくなったという電話が!!!
心配で付いて来たヨンスを見て、「帰ってくれ」と言う。
しかし、そこで帰っちゃうヨンスではなく、ミンジとお父さんに付き添う!
帰り、ミンチョル様は自分のみじめな生活を見られたからか、ヨンスに激怒!
この間は自分から会いに行ったくせに、「偶然は一度でいい。こんなのは迷惑だ。」と怒りまくる。(笑)、、、勝手ね!(>_<)
好きなオンナの子の前では格好イイ姿をみせたいんですね、、、。
、、、オトコの子って複雑なんですね。(_ _;)
<< 『美しき日々』第20話:「嘘」 ページトップ 『美しき日々』第18話:「苦悩」 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Pink Nit Skin by Sun&Moon