人気ブログランキング | 話題のタグを見る
頑張れ!OL!
july715.exblog.jp
Top
『美しき日々』第17話:「絶望」
2005年 03月 19日 |
『美しき日々』第17話:「絶望」_a0035361_1144196.jpg

(ヨンスに別れなくてはいけない理由を聞かれ、、、)
【ミンチョル】:「理由ならある。僕は君を捨てたんだ。それだけで充分だろう?」



ヨンスを巻き込みたくない一心で、一方的に別れを切り出すミンチョル様。(T_T)
前回のLOVE×LOVEモードから一変!(>_<)
プロポーズから、まだ1週間も経ってないってのに。(_ _;)
本当はヨンスに傍にいて欲しいのに、ヨンスに諦めてもらうためにわざと酷い言葉を言い放つ。
それでも、ヨンスは「別れない」と言い続けてるのに、、、、。(T_T)
ヨンスも辛いけど、室長も辛い、、、。←翌日こっそり、ヨンスの様子を見に行ってるし。
ヨンスの「平凡だけど、暖かい家庭」を持つ夢をかなえてあげられないから、好きなのに別れを選択するミンチョル様、、、。
ぜんぶ、ソンチュンのせいなのに!

『美しき日々』第17話:「絶望」_a0035361_11441847.jpg

【ミンチョル様】:「時が経てば、別れた理由など大して重要じゃない。重要なのは、「別れた」という事実だけだ。」

ミンジがお膳立てをしてくれて、カフェで再会して話をするミンチョル様&ヨンス。
でも、ミンチョル様はここでもヨンスを突き放す。(>_<)
本当はヨンスの事が好きなのに、自分の本心を隠してとことん冷たくしちゃってるし。
「ソンジェ君の出生の秘密」&「ソンチュンが犯した罪」を考えたら、ヨンスに傍にいて欲しくても、それはヨンスに対してもソンジェ君に対しても許されない、、、って自分だけが悪者になろうと思ってるんだよね?きっと。(T_T)
自分が身をひくほうが、ヨンスの為だと思ってる、、、ヨンスに縋られようが、ソンジェ君に殴られようが、、、。(T_T)
でも、自分の好きな人が辛い時には傍にいてあげたい!って思うんだけどな。
ミワアキヒロさんが、「恋は自分の欲望、愛は相手の幸せを思いやる事」って言ってたけど、ミンチョル様もヨンスもソンジェ君もセナも、、、みんなお互いを愛してるんだね。(T_T)
<< 『美しき日々』第18話:「苦悩」 ページトップ 『美しき日々』第16話:「婚約の日」 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Pink Nit Skin by Sun&Moon