人気ブログランキング | 話題のタグを見る
頑張れ!OL!
july715.exblog.jp
Top
『美しき日々』第15話:「断絶」
2005年 03月 18日 |
『美しき日々』第15話:「断絶」_a0035361_053061.jpg

【ミンチョル】「君に悲しい思いをさせたくなかったのに、、、どうしてこんな事になったんだろう?」


セナのお披露目パーティーで、ソンジェ君が「ZERO」だと言うことが公表されてピンチになるビクトリーレコード!!!
それでもなお、自ら出向いてソンジェ君に歩み寄ろうと試みるが、ソンジェ君に拒絶されてしまうミンチョル様、、、。
しかも、帰宅してもヨンスにまでソンジェ君の事を持ち出されて、、、。
ソンジェ君の出生の秘密が分かってからは歩み寄ろうと努力してたのに。(T_T)
ミンチョル様の知ってる「出生の秘密」は、ほんの一部なんだよぅ〜!!!(_ _;)

ヨンスと一緒にいるところにソンチュンに踏み込まれ、交際を反対されちゃう始末、、、。

『美しき日々』第15話:「断絶」_a0035361_0532646.jpg

★ドア越しにヨンスに、、、
【ミンチョル】:「(死んだ)母さんに君を見せてあげたい。母さんは、よく笑って、よく泣く人だった。もし君をみたら、泣くかな?笑うかな?多分、泣くだろうな。君の手を握りながら、涙ぐんで、こう言うだろう、、、ありがとう。、、、、、出来の悪い息子を想ってくれて。」


ソンチュンに侮辱されて落ち込むヨンスに語りかけるミンチョル様。
ヨンスの事、本当に大切に想ってるんですね、、、「愛してる」とか「好きだ」とか言わなくても。(笑)

『美しき日々』第15話:「断絶」_a0035361_1343338.jpg

★家を出て行ったヨンスに、、、
【ミンチョル】:「君はどうかしてるよ!父さんに言われたからって、素直に出て行くなんて。従う必要なんかないんだ。僕と父さんの関係は知ってるだろう?」

【ヨンス】:「社長のせいじゃありません。腹が立ったんです。私、本当言うと、室長の前で気後れする事が多いし、自分に自信がなくなって、、、室長に失望されるんじゃないかって、いつも不安なんです。、、、でも、それは室長が私より恵まれてて、何でも持っているからじゃありません。、、、私の方がもっと好きだから!あなたを好きだという気持ちが大きいからなんです。、、、でも、あなたの事を好きだっていうだけで、社長にあんな風に侮辱されたくない!だから出て来たんです。これ以上、我慢したくないし、プライドを傷つけられたくありません!私、どうかしてますか?」



ソンチュンに「オトコは仕事が大変な時、往々にして女性を求めるものだ」と、まるでミンチョル様が「遊び」でヨンスとつき合ってると侮辱され、別れるように強制されるヨンス。(_ _;)
そりゃあね、ミンチョル様は大手レコード会社の御曹司ですし、結婚相手なんて引く手あまたでしょうし、施設出身のヨンスなんて、所詮「玉の輿狙い」って思われても仕方ないかもしれないけど!(>_<)←ヨンスを追い出して、「手切れ金」を渡す始末、、、。
ヨンスが自分の思いをミンチョル様にぶつけるんだけど、ミンチョル様は抱きしめるだけ。(^ ^;)
言葉にしてくれなきゃ、こんな時は不安なんだよぉ〜!(>_<)

『美しき日々』第15話:「断絶」_a0035361_1345754.jpg

【ミンチョル】:「この指輪はミンジやセナの前で、君の指にはめたい。それまでに、考えてほしい、、、2人で人生を共に歩めるかどうか?命の終わる日までずっと。、、、僕のような人間の傍にいるのは簡単じゃないから、、、よく考えて。」

【ヨンス】:「考えなくて、大丈夫です。そんな事、考える必要なんてありません。ずっと、ずっと傍にいます。」


そっかーミンチョル様、昨日のヨンスの思いの「答え」がプロポーズだったんですね♪
最高のシチュエーションで、誠意を見せられたら、、、、、そりゃ、即答ですわね。(笑)
ミンチョル様がプロポーズする前、すっごく緊張してたのが、すごーーーく可愛かったです♪←このシーンのミンチョル様、大好きデス♪(^ ^)
<< 『美しき日々』第16話:「婚約の日」 ページトップ 送別会。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Pink Nit Skin by Sun&Moon