人気ブログランキング | 話題のタグを見る
頑張れ!OL!
july715.exblog.jp
Top
『美しき日々』第22話:「結婚」
2005年 03月 19日 |
『美しき日々』第22話:「結婚」_a0035361_21375350.jpg

【ミンチョル】:「ヨンスさん、いい?よく聞いて。僕に「済まない」なんてちっとも思うことない。むしろ僕は、感謝しているんだ。これで君の傍にいられる理由ができたんだから。(中略)、、、これからは堂々と君の傍にいられる。もう迷ったりなんかしない。」

ミンチョル様との電話で、「今日は幸せだったけど、、、つらい」と泣き出したヨンスの元に戻って来たミンチョル様。
ヨンスがどんな気持ちでミンチョル様を拒絶してたか、でも本当は傍にいて欲しいかって事、ミンチョル様は分かりすぎるほど分かってるからね♪
(ーーーって事は自分が辛いときも、やっぱりヨンスにいて欲しかったんだね。^ ^;)
ヨンスがいなければ、もう何もできない、、、とまで!!!(>_<)
これで、復活ですね♪
よかった。(^-^)

『美しき日々』第22話:「結婚」_a0035361_202995.jpg

【ヨンス】:「世の中の人、みんなに言いふらしたい気分♪彼は私の恋人です!って大声で叫べたらいいのに。すれ違う人達を呼び止めて、見せびらかしたいわ。」

【ミンチョル】:「僕は隠しときたいなぁ。君は僕だけのものにしておきたい。」


もう『2人だけの世界』炸裂デス!(>_<)
ミンチョル様、ヨンスが笑顔でいられることを全て実行中です♪←有言実行デス。(笑)
「病は気から、、、」って言うけど、ヨンスはまさにそんな感じですねぇ。(笑)
でも、やっぱりミンチョル様は「焼きもちヤキ」ですね♪(笑)


『美しき日々』第22話:「結婚」_a0035361_19513945.jpg

【ミンチョル】:「僕はお祈りの仕方を知りません。でもどうか、この心の祈りを聞いて下さい。僕の愛する人をこれ以上泣かせないで。いつも笑顔でいさせて下さい。僕はヨンスさんにいつまでも元気で幸せでいてほしいんです。、、、、それともう一つ、彼女がプロポーズを受けてくれますように。、、、結婚しよう。」


びっくりして「少し考えさせて」と言うヨンスに、「あの時承諾しただろう?」って気にしないミンチョル様!(>_<)
えぇ、それは、アナタがドタキャンした婚約の時のヨンスの返事ですわね。(笑)
復活してから、離れてるのが辛くなったみたいデス、ミンチョル様。


『美しき日々』第22話:「結婚」_a0035361_2030931.jpg

(ヨンスに「今のままでいましょう」とプロポーズを断られて、、、)
【ミンチョル】:「イヤだ。結婚したい。君をいつも傍においておきたいんだ。」



いやいや、ミンチョル様、アナタ、以前父親に「一生ひとりの人を愛し続ける自信がないから、結婚はしない」って言ってませんでしたっけ?(^ ^;)
もう、駄々っ子です♪(笑)
ミンチョル様、可愛いです。(=^ ^=)
でも、ヨンスはかたくなに「このままでいい」って断っちゃうんだよねぇ。(_ _;)
プロポーズしてから、心ここにあらずなミンチョル様!
仕事も手が付かなくなってるし。(笑)

『美しき日々』第22話:「結婚」_a0035361_2012018.jpg

ナレがヨンスに黙って、結婚式をプレゼント!(^-^)
ナレってほんとにいいヤツだぁ!!!
ミンジも協力しちゃってたし。(^ ^)
ミンチョルのお父さんもコッソリ見に来てたのに、ソンジェ君の姿を見つけて帰っちゃった!(_ _;)←このシーン、ちょっと悲しい。

ヨンスのウェディングドレスも綺麗だったけど、、、、、

ミンチョル様、かっちょいいっ♪

ミンチョル様、キラー・スマイル炸裂デス♪(^-^)
<< 病み上がり。(>_<) ページトップ 『美しき日々』第21話:「告白」 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Pink Nit Skin by Sun&Moon