人気ブログランキング | 話題のタグを見る
頑張れ!OL!
july715.exblog.jp
Top
『美しき日々』第13話:「確執」
2005年 03月 17日 |
『美しき日々』第13話:「確執」_a0035361_2330985.jpg

今回はミンチョル様&ソンジェ君がメイン。
なので、ミンチョル様&ヨンスのシーンはあまりありませんでした。(_ _;)
ソンジェ君の出生の秘密をついにミンチョル様にも分かってしまう、、、。
ソンチュンの「一言」で15年間もお互いを憎み合ってきた「ミンチョル様&ソンジェ君」。
でも、それが「無意味」だったと判明!←ついでにヨンスがドタキャンした理由も♪
、、、だからといって、もう「今更」修復できるわけでなく、さらにすれ違っていくことに。(泣)
両親がいないヨンスがナレに「親っているだけでイイものだと思ってた」と言う場面は、グッと来ちゃった!(>_<)

こんなにみんなが傷ついてるって言うのに、ソンチュンだけは、まだ事態を甘くみてる!
ソンジェ君のところにも出向いて、ごまかそうとして、、、それをソンジェ君に拒否されると、「お母さん」とタテに開き直って脅迫まがいのことまで口にする、、、。

今まで「父親」だと思って慕って来たヒトは、実は「本当の父」を死に追いやり、さらには会社と母親まで奪ったと知って深く傷つくソンジェ君、、、、、ついにはセナにまで「辛いのは自分だけじゃない」と言ってあたってしまったり、ミンチョル様が歩み寄って来ても受け入れられない。(T_T)←なんやかんや言っても、セナには素の自分をみせてるんだよね、ソンジェ君。
そりゃ、自分のことだけでいっぱいいっぱいになるよねぇ。
なのに、「ヨンスのために」ミューズに入って、セナのプロデュースをする選択を。
せっかく、ミンチョル様が歩み寄ってきてたのに、、、、、。(_ _;)

今回はミンチョル様&ヨンスは波風なく仲良し♪
<< 『美しき日々』第14話:「新人対決」 ページトップ 『美しき日々』第12話:「暴露」 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Pink Nit Skin by Sun&Moon