人気ブログランキング | 話題のタグを見る
頑張れ!OL!
july715.exblog.jp
Top
『美しき日々』第12話:「暴露」
2005年 03月 17日 |
『美しき日々』第12話:「暴露」_a0035361_573612.jpg

【ヨンス】:「じゃあ、私の気持ちはどうしたらいいんですか?私が好きなのは室長なのに、そんなことはどうでもいいの?」

【ミンチョル】:「相談事はソンジェにすればいい。僕は他人の気持ちなど興味もないし、分かりたくもない。」


ミンチョル様、まだ怒ってます。(^ ^;)
せっかくヨンスから歩みよってきてるのに、、、。
ま、ソンジェ君の事情を知らないから仕方ないけど、、、ヨンスが八方美人に両天秤かけてると思ってるからね。
ヨンスに対しても、ヨンスの誰に対しても優しい性格をかってミンジの更生のために家に呼び寄せたけど、今はそれがうんざりさせる、、、とまで言い放っちゃう!(^ ^;)
ヨンスはこの冷酷な態度がかなりショックだったらしく、ナレの所に言って泣きながら相談、、、一方、ミンチョル様、「言いすぎた」と反省してるのか、自分の部屋でうろうろしてるし!!!(笑)
不器用でプライドの高いオトコのヒトって、やっかい!(>_<)
さっさと、謝ればいいのにィ、、、ミンチョル様。(笑)

『美しき日々』第12話:「暴露」_a0035361_591431.jpg

【ミンチョル】「出て行くつもり?ソンジェが心配してたよ。、、、、、行く当ては?」

【ヨンス】「ナレの家に置いてもらいます。」

【ミンチョル】「ミンジには言った?」

【ヨンス】「朝、言おうと思ったんですが、言えませんでした。(中略)室長から謝っていたと伝えてください。」

【ミンチョル】「仕事は?続けるの?」

【ヨンス】「いいえ。どこか他を探します。」
「こんなこと言うと、また室長の気分を悪くさせるかもしれませんが、、、私、室長が心配です。
室長は僕は他人の気持ちなど興味ない、分かりたくもないとおっしゃいましたが、でも私、信じてます。室長は私には自分の心をいっぱい見せてくれたって。でもその心が、また私のせいで閉じてしまうんじゃないかって。それが心配なんです。、、、、、それじゃあ、室長がお帰りになる前には出て行きます。お世話になりました。」



ヨンスに対して、聞く耳を持たず冷酷な態度を取ってたミンチョル様、、、カフェに到着しても必死に平静を装ってるけど、すでに涙目!(>_<)
前日、ソンジェ君に「ヨンスさんは出て行くつもりだ」と聞いた時も平静を装ってたけど、実は動揺してたしねぇ、、、。
ちゃんとヨンスと話をすれば、こんな大事には至らないのに、プライドが許さないんでしょうね。(^ ^;)
ほんっと、不器用なオトコ!(>_<)←そこがまた素敵なんだけどね♪

それにしてもヨンスって、いさぎよい!(^-^)
好きな人に対しても、やみくもに言いなりにはならず、常に行動の優先順位と他人の気持ちを考えて行動してるし。
なかなか出来ないっす。
かっこいい女性ですよね♪

『美しき日々』第12話:「暴露」_a0035361_594746.jpg


ここは台詞なしデス。

ソンジェ君ってば、出て行こうとするヨンスをストレートに引き止めないで、「送別会をしよう」と言って花見に誘うんだよねぇ〜!(笑)
しかも、ミンチョルに電話してヨンスを迎えにくるように言う。
さらに「8時までに迎えにこなければ諦めたとみなす」とまで!!!
ソンジェ君のせいで誤解が生じたとはいえ、ソンジェ君にとってはチャンスなのに!!!
、、、、、ソンジェ君、いいヤツだよ。(T_T)
ミンチョル様&ヨンスが仲直りしたところを見届けて、桜並木をひとり帰って行く姿が可哀想でしたよ。

そして、ギリギリまで意地を張って、、、でも、やっぱり、ソンジェ君の「お膳立て」に乗って、ヨンスを迎えに行くミンチョル様。(笑)
もぉ〜!最初から素直になればイイのに!!!(>_<)

悩んでるミンチョル様は、なんか可愛いデス。(^-^)
<< 『美しき日々』第13話:「確執」 ページトップ 偶然…? >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Pink Nit Skin by Sun&Moon